ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
会計の専門家選び。失敗しないために必要なこと
2013年01月17日 (木) | 編集 |
「会計の専門家選び。失敗しないために必要なこと」の
サイトを見てみました。
私は数字に弱いし、会計についても
専門家に依頼をするような機会があった場合
おんぶにだっこで全てお任せするしか
ないんですよね。
だからこそ、失敗しないように専門家の人を
選びたいなと思うんです。
サイトには、公認会計士や税理士、
会計事務所の見つけ方や信頼できる税理士を
探すためにはなど、会計の専門家を
選ぶにあたってのさまざまな記事が
掲載されていました。
中でも私が気になったのが
会計事務所の見つけ方なんですよね。
サイトの記事によると、商工会議所や
異業種交流団体の紹介、知人を仲介する
紹介などは信頼度が高いのだそうです。
また、最近はFacebookを使っている会計事務所も
あるので、それを利用して探すのも
いいなと思いました。
実名登録や顔写真掲載、プロフィールの
詳細が掲載されているのでそれを参考にすると
良いようです。
これから税理士や会計事務所を探そうと
考えている人におすすめの
サイトだと思います。
税理士の事務所について
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック