ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
敏感肌さんのためのオーガニックコスメ入門
2013年01月17日 (木) | 編集 |
「はじめてのオーガニック☆敏感肌さんのオーガニックコスメナビ」の
サイトを見てみました。
私も敏感肌で、普段はアレルギーフリーや
低刺激の表示のあるスキンケア用品や
ベビー用のものを使う事が多いんだけど
オーガニックコスメも興味があるんですよね。
些細な刺激でもお肌が荒れてしまうので
お肌に優しいコスメはとてもありがたいです。
サイトには、オーガニック入門や
サボン、ロクシタンなど
オーガニックコスメに関する記事や
コスメの紹介などがありました。
ロクシタンもサボンも、名前は聞いた事が
あるんだけど、コスメの事は
具体的には知らなかったんですよね。
サボンは香りが特徴なのだそうで
アロマセラピーも出来るそうです。
気分が良くなると、ストレスにも
効果があると思うし、お肌の調子も
良くなりそうな気がします。
ロクシタンも添加物や着色料を使用せず
100%植物由来の原料を使用しているのだとか。
どちらも試してみたくなりました。
敏感肌で悩んでいる人や、オーガニック
コスメに興味のある人におすすめの
サイトだと思います。
コスメとオーガニックコスメについて
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック