ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
本当に便利な成田空港に近いホテルとは?
2013年01月17日 (木) | 編集 |
「本当に便利な成田空港に近いホテルとは?」の
サイトを見てみました。
私は関西に住んでいるので、成田空港を
利用する機会はほとんどないんだけど、成田空港は
都心から遠いため、場合によっては
ホテルに前泊してから空港へ行くような
事例もあるそうなんですよね。
サイトには、リッチモンドホテル 成田や
ヒルトン成田、東横イン 成田空港や
ホテル日航成田、成田エクセルホテル東急など
多くの成田空港近辺のおすすめホテルが
紹介されていました。
サイトによると、早朝便を利用する時など
特に成田空港近くのホテルに宿泊すると
列車の遅延などを気にせずに飛行機に
載れるのだそうです。
紹介されているホテルの中で、特に
私が興味を持ったのが、ホテル日航成田
なんですよね。
というのも、別の場所にあるホテル日航を
利用した時にとてもサービスが良い感じだったんです。
ホテル日航成田は、空港送迎リムジンバスが
無料でリーズナブルなのが大きな魅力だと
思いました。
成田空港をよく利用する人におすすめの
サイトだと思います。
成田空港とホテル
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック