ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
視力低下の原因まとめ
2013年01月18日 (金) | 編集 |
「視力低下の原因まとめ」のサイトを見てみました。
私も正直なところ、視力が良く
ないんですよね。
その原因は、小さい頃にテレビを見たり
ゲームで遊んだ事だと思うんだけど、
視力低下って、その他にもさまざまな
原因があると思うんです。
中には眼病や眼のケガで視力が低下して
しまう場合もあると思います。
サイトには、パソコンの見すぎや偏食、
糖尿病や、目の怪我、老眼など
視力が低下する原因についての
記事が掲載されていました。
今も私はパソコンを使っているので
パソコンの見すぎも、思い当たるんですよね。
また、睡眠不足でも視力が低下する
恐れがあるそうです。
また、私が興味を持ったのが
視力低下で困ったことの記事なんです。
私自身視力が良くないので
困る事がいろいろあるんです。
特に、駅の上部にある料金表の文字などは
なかなか見えなくて苦労するんですよね。
サイトにあった黒板の文字は
私も見えなくて、席を前にしてもらった
経験があります。
眼の健康に気をつけている人や
視力低下が気になる人におすすめの
サイトだと思います。
視力と眼科
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック