ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
コワーキングスペース徹底比較
2013年01月18日 (金) | 編集 |
「人気のコワーキングスペース徹底比較」の
サイトを見てみました。
コワーキングスペースって、近年特に
注目されていて、オフィスを持たない在宅ワーカーや、
フリーランスで働く人、起業家などが、スペースを共有して
働いているんですよね。
いろんな職種や業務形態の人がいる事で
互いに刺激になるそうです。
サイトでは、コワーキングとはどのような
ものなのかや、コワーキングという働き方に
ついての記事に加えて、東京コワーキングスペース徹底比較と
して、さまざまなブランドや住所、月額料金、利用時間などを
比較した表が掲載されています。
私がまずいいなと思ったのが、リーズナブルな
料金で都心の一等地に自分のワーキング
スペースが持てる事なんですよね。
もちろん、同じスペースでいろいろな
人が働くわけなので、快適に仕事が
出来るように、互いに気遣いや
マナーも必要だと思います。
サイトには、コワーキングスペースの
雰囲気がわかるような画像もあって
どの場所も、とてもお洒落な雰囲気なのが
いいなと思いました。
コワーキングスペースに興味のある人や
コワーキングスペースを利用して
仕事をしてみたいと考えている人に
おすすめのサイトだと思います。
コワーキングで仕事
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック