ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
リゾートウェディングについて
2013年01月22日 (火) | 編集 |
「JTB 憧れのリゾートウェディングフェア」の
サイトを見てみました。
このフェアは、2013年1月19日(土)に
渋谷ヒカリエのAホールにて開催されたのだそうです。
その中で私が興味を持った内容や魅力を感じた点は
まず、岡本夏生さんのウェディングドレス姿が
とても綺麗だったんですよね。
雑誌「sweet」モデルの湊ジュリアナさんや
タレントの佐藤かよさんも登場して、もちろん
ドレス姿が美しかったのは言うまでもないんだけど
岡本夏生さんって、サイトの記事によると
47歳なのだそうで、とてもびっくりしました。
もちろんタレントさんだから、年齢を感じさせない
若さがあるとは思うものの、ドレス姿は
いくつになってもドレス姿に憧れる花嫁さん達の
良い後押しになるんじゃないかなと思ったんですよね。
JTB 憧れのリゾートウェディングフェアでは
その他にも、トークショーや来場者参加のゲームなどが
あって、とても賑わっていたそうです。
また、ブライダル関連会社ブースや
コンサルティングコーナーもあって、来場した
カップルのウェディング相談に応じていたそうです。
私もリゾートウェディングで一生一度の思い出作りが
したいなと思いました。
ぜひチェックしてくださいね♪

リゾートウェディング


※ この記事は「憧れのリゾートウェディングフェア」からの
情報を参考にして書いております

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック