ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
エル・ショップについて
2013年01月24日 (木) | 編集 |
エル・ショップ(ELLE SHOP)のサイトを
見てみました。
その中でも特に私が興味を持った商品が
GALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ)
トリコロール折りたたみBAGなんですよね。
色はライムとオレンジの2種類なんだけど
どの色も同じ割合で配分されていない所が
お洒落だなと思ったんですよね。
ちなみに、ライムはバッグのラインが
ライム色になっていていいアクセントに
なっているんです。
しかも、折りたたみが出来るうえに
2ウェイで持てるという機能的な部分も
いいなと思いました。
エル・ショップでは、その他にも
Milly(ミリー)カルヴェンなど
さまざまなブランドアイテムが
紹介されています。
ELLE JAPONのエディターさんがプロデュースする
オンライン・セレクトショップなので、ファッショナブルな
アイテムが買えるだけでなく、ここでしか買えない
ブランドの限定アイテムもあるのが
大きな魅力なんですよね。
まだまだ寒い日が続くけど、そろそろ
春物のアイテムを探すのもいいですよね。
サイトでは春一番に着たいニットが
特集されていました。
ぜひチェックしてくださいね♪

ELLE SHOP

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからの情報をもとに書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック