ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
e.アカチャンホンポについて
2013年01月29日 (火) | 編集 |
e.アカチャンホンポのサイトを見てみました。
商品ページの中で私がお気に入りのものが
あるんですよね。
それが、「ジョンソンベビー ベビーオイル 無香料」
なんです。
私には赤ちゃんがいるわけじゃないんだけど
敏感肌なので、赤ちゃん用のスキンケアアイテムって
お肌に優しくて使い勝手が良いものが多いんです。
このベビーオイルは、お風呂上りに使っているんだけど
べたつかないのがいいなと思っています。
e.アカチャンホンポには、その他にもプレママや
赤ちゃん、幼児やキッズ向けなど
さまざまな商品が揃っているんですよね。
特に、小さい赤ちゃんや子供さんがいて
外出やお買い物が大変なママさんに
おすすめだと思いました。
今の季節は外に出るのもインフルエンザや
ノロウイルスが心配だし、
赤ちゃんが昼寝をしている間に、家に居ながら
さっとお買い物が出来るのが便利ですよね。
e.アカチャンホンポでは、
バスローブ ベビー用のものをはじめ
新生児 通販などを手広く
扱っているんですよね。
それぞれ簡単に紹介をしてみると、ベビー用のバスローブは
お肌に優しい素材が使われているんですよね。
お風呂上りの赤ちゃんが快適に過ごせそうです。
サイトには、衣類の選び方や組み合わせパターンなども
紹介されているので参考になると思います。
また、新生児用の通販として新生児服やおむつ、
授乳用品など品揃が豊富なのが大きな特徴なんです。
e.アカチャンホンポは、産地直送ギフトやチケットなどを
扱っているセブンネットショッピングの
中にあるんですよね。
産直ギフトについても簡単に紹介すると
チョコレートやお酒など、季節柄バレンタインの
好適品もあってこちらも見逃せません。
ぜひチェックしてくださいね♪

e.アカチャンホンポ

130130.jpg

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからの情報をもとに書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック