ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
シーボン.のトライアルコース
2013年01月29日 (火) | 編集 |
シーボン.のトライアルコースのサイトを
見てみました。
私の、お肌の悩みやエピソードと
いえば、一年中ずっと悩まされる
敏感肌が一番つらいですね。
今の時期は乾燥でお肌がかさかさに
なるし、季節の変わり目も
肌が荒れるし、暑い時期は汗や
日焼けもあるんですよね。
更に、チクチクする素材の服や
肌に合わないコスメなどでも
お肌が荒れてしまいます。
シーボン.のトライアルコースは
芝本裕子さんのブログでも
紹介されていて気になったんですよね。
お肌チェックですごくショックを
受けたらしいです。
日頃美容に気を使っているはずの人でも
こんな事があるんですね。
でも、東洋式美顔マッサージでかなり
回復したそうです。
私もぜひ一度試してみたくなりました。
しかも1500円なのがリーズナブルでいいですね。
トライアルコースは120分と時間をかけて
クレンジングや酵素洗顔、ミラクルウェーブなど
さまざまな体験が出来るのがいいなと思いました。
くわしくはこちらで!
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック