ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
創生ワールド製品について~創生水、満たす創生水、アクアプリンセス~
2013年01月30日 (水) | 編集 |
「創生ワールド製品について~創生水、満たす創生水、アクアプリンセス~」の
サイトを見てみました。
創世ワールド株式会社について、扱っている水、その他の
製品などが紹介されているんですよね。
私はあまりこの会社の名前を聞いたことが
なかったんだけど、長野県に本社があって
社員さんが30人いらっしゃるそうです。
サイトには、創生水やその評判、
アクアプリンセスに関する記事が
掲載されているんだけど、まず
創生水とは、通常の水と比べて分子集団が小さく
高い洗浄力があるのだそうです。
また、酸化を抑えたり、活性水素を
含んでいるなど、さまざまな
特徴があるんですよね。
更に、油を溶かす力があり、体内に溜まりにくい
水なのだそうです。
記事の中で私が気になったのが
魔法の美容液として集中トリートメントや
カラーリングに混ぜたりして使う
アクアプリンセスなんですよね。
ヒアルロン酸Naや天然椿脂などが
配合されていて、髪のお手入れに良さそうだなと
思いました。
創生水に興味のある人におすすめの
サイトだと思います。
創生ワールドの創生水について
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック