ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
老人ホーム選び(アズパートナーズ、メディカル・ケア・サービス、ベストライフ)
2013年01月30日 (水) | 編集 |
「老人ホーム選び(アズパートナーズ、メディカル・ケア・サービス、ベストライフ)」の
サイトを見てみました。
老人ホームって、これから更に進む
高齢化によって、需要が今以上に
増えると思うんですよね。
多くの老人ホームから、入居を
希望している人に合ったものを
探すのは意外と難しいと思うんです。
立地や費用、どのようなサービスが
必要なのかを考える必要があると
思います。
サイトでは、アズパートナーズやメディカル・ケア・サービス
ベストライフの、それぞれの介護事業の内容が
紹介されています。
中でも私が気になった記事が
メディカル・ケア・サービスに関するものでした。
特定施設入居者介護で介護付老人ホームを持って
いるんだけど、入居一時金が0円なのが
いいなと思ったんですよね。
老人ホームの中には、入居一時金が
高額なものも少なくないので、0円だと
利用しやすいんじゃないかなと思いました。
また、認知症介護専門スタッフがいる
グループホーム愛の家も地域社会に
貢献しているのが素晴らしいと思いました。
老人ホームに興味のある人や、これから
入居を考えている高齢の方に
おすすめのサイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック