ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
不動産投資の会社紹介 | ジー・ゲート、住友、大東、東急
2013年01月30日 (水) | 編集 |
「不動産投資の会社紹介 | ジー・ゲート、住友、大東、東急」の
サイトを見てみました。
不動産投資会社って、私は具体的に
どのような会社が、どんな業務を
行っているのかよく知らないんですよね。
サイトによると、マンション経営のお手伝いを
行っているのだとか。
投資を考えている人に、資産運用などの
アドバイスをするなど、マンション経営を
コンサルティングしてくれるのが
いいなと思いました。
サイトでは、評判が良く、人気があるといわれる
ジー・ゲートをはじめ、住友林業や
大東建託、東急リロケーションや
セキスイハイム、日本エスリードなど
さまざまな不動産投資会社が
紹介されています。
その中でも、私が特に興味を持ったのが
東急リロケーションなんですよね。
リロケーションというシステムは、
長期出張などで家を長く空ける時に
その家を賃貸物件として人に
貸す事なのだそうです。
東急リロケーションは、こういった
リロケーションシステムの先駆け的な存在なのだ
そうで、発足時から20年以上、多くの
実績を持っているのだとか。
私は今までこのような不動産賃貸のシステムを
知らなかったんですよね。
不動産投資に興味のある人に
おすすめのサイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック