ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
宗教ニュースまとめ | ラエリアンムーブメント他
2013年01月30日 (水) | 編集 |
「宗教ニュースまとめ | ラエリアンムーブメント他」の
サイトを見てみました。
私は正直なところ、あまり宗教って
詳しく知らないんですよね。
サイトには、ラエリアンムーブメントとは
どのようなものなのかも記載されて
いるんだけど、銀河系黄金文明に導くなど
目標があまりにもスケールが大きすぎて
やはり自分には難しい感じがしました。
サイトには、その他にも衆議院総選挙と宗教や
無宗教、イエス・キリストや
ips細胞と宗教、ノーベル賞受賞や
宗教と環境シンポジウムなど
宗教に関するニュースがいろいろ
紹介されていました。
その中で、私が特に興味を
持ったのが、衆議院総選挙と宗教の
記事なんですよね。
前回の第46回衆議院総選挙の
結果と、今年の参院選の行方や
政治がどのように変わるのか、宗教者の
人も注目しているようです。
生活保障がおざなりになるという危惧が
私も気になりました。
どの政党が主権を握ったとしても
弱者にも優しい社会であって欲しいですね。
宗教に興味のある人におすすめの
サイトだと思います。
ラエリアンムーブメントはこちら
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック