ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
徳原栄輔(榮輔)さんのファンブログ
2013年02月02日 (土) | 編集 |
徳原栄輔(榮輔)さんのファンブログ」という
サイトを見てみました。
私はそれまで、徳原栄輔(榮輔)さんって
どのような人なのか、全く知らなかったんだけど
このサイトの記事を書いた人にとって
あこがれの人なのだそうです。
不動産投資事業のお手伝いをしてくれる
アムスインターナショナルという会社の社長さんが
徳原栄輔(榮輔)さんなのだとか。
サイトには、アムスインターナショナルや
不動産業界のイメージ、社長とはどうあるべきかなど
さまざまな記事が掲載されていました。
その中でも、私が特に気になったのが
不動産業界のイメージに関する
記事だったんですよね。
私の持つ、不動産業界のイメージといえば
好不況の波はあるものの、ある程度
安定した業界だという事なんですよね。
土地の価格は高くも低くもなるけれど
0になる事はないし、地元に密着していて
サザエさんの花沢さんの家業を
真っ先に思い浮かべるんです。
でも、サイトの記事によると、常に競争が激化していて
小規模で個人経営の不動産屋さんは
潰れてしまう事もあるのだとか。
とはいえ、花沢さんはしっかりしているし
大丈夫そうな気がするんだけど、私の想像以上に
景気の状態や流行などに敏感な業界のようです。
徳原栄輔(榮輔)さんやアムスインターナショナルに
興味のある人におすすめのサイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック