ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
アムスインターナショナルと徳原榮輔(栄輔)社長の評判
2013年02月02日 (土) | 編集 |
「アムスインターナショナルと徳原榮輔(栄輔)社長の評判」という
サイトを見てみました。
私はそれまで、徳原栄輔(榮輔)さんについて
あまりよく知らなかったんだけど、サイトの
記事によると、不動産の管理やコンサルティング、
流通などを手掛けているアムスインターナショナルの
代表を務めているのが徳原栄輔(榮輔)さんという
人なのだそうです。
サイトには、徳原榮輔(栄輔)社長のネット上の評判の
記事に加えて、客観的かや匿名か実名か、
社員の腹いせの可能性など、評判の見分け方に
関する記事や、アムス・インターナショナルの概要などが
掲載されていました。
まず、ネット上の評判がそんなに良くないのかなと
正直なところ思ったんだけど、記事によると
有名企業の社長に関する評判はネット上に多くあるものの
ほとんどが文句ばかりなのだとか。
確かに、社長に限らず、ネット上に出てくる
有名人の評判って、芸能人やスポーツ選手なども
含めて、ゴシップなどの方が多いような気がします。
特に、政治家や社長など、多くの人を束ねて
何かを成し遂げようとする場合は、反発する人も
少なくないと思うし、ネット上では匿名という
事もあって、不満が出るのも仕方がない事かも
知れません。
とはいえ、その不満の中には単なる中傷ではなく
個人や企業が反省すべき点などが指摘されている場合も
あるんですよね。
アムスインターナショナルや徳原榮輔さん、不動産業界に
ついて詳しく知りたいと考えている人に
おすすめのサイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック