ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
アズパートナーズとは
2013年02月06日 (水) | 編集 |
「アズパートナーズ」のサイトを見てみました。
私はそれまで、アズパートナーズってどのような
ものなのか知らなかったんですよね。
サイトによると、アズパートナーズとは
介護サービスをメインに取り扱っている業者さんで
社員は400人を超えるのだそうです。
また、介護サービスの他にも、マンション事業用地などの
運用も行っているのだそうです
サイトではアズパートナースについてや
シニア事業(アズハイム)、アズハイムの特徴や
アズハイム店舗情報など、事業内容の
記事が掲載されていました。
それによると、シニア事業では、有料老人ホーム
「アズハイムシリーズ」や、デイサービス
センターなどがあるそうで、不動産事業では
事業部用不動産開発や不動産コンサルティングなどを
行っているそうです。
賃貸物件のオリエントビルなどもよく
知られていると思います。
これからますます高齢化が進む日本で
老人向けのサービスは今以上に必要になると思うし
消費税増税の駆け込み需要や、景気など
不動産業界も動きが活発になるのではと
思うので、今後更に注目される企業だと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック