ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
突っ張り棒・お肉の通販・転職エージェント
2013年02月07日 (木) | 編集 |
突っ張り棒・お肉の通販・転職エージェントの
それぞれのサイトを見てみました。
突っ張り棒を扱っているのは
アイリスショップというサイトなんだけど
つっぱり棚共々、店長さんのおすすめなのだとか。
私の家でも、トイレの上などに使って
トイレットペーパーを収納していたり
するので、単に収納に便利なアイテムという
認識しかなかったんだけど、実際は家具の
転倒防止や地震対策にも威力を発揮して
くれるスグレモノだったりするんですね。
また、ネジやクギを使わないので
柱や天井、家具などを傷つける心配もなく
賃貸住宅などでも便利そうだなと思いました。
次に、肉 通販を行っているのが
肉の通販 よか肉食べたいのサイトです。
美味しい肉にこだわっているお店らしくて
石垣牛やアグーの豚などを通販して
いるんですよね。
良いお肉を牧場直営でリーズナブルに
購入出来るのが大きな魅力だと思います。
お祝いの時なんかにどーんと奮発して
みたいですね。
税込み8,000円以上のお買い物で
送料が無料になるのも嬉しいです。
最後に、転職エージェントがわかる
サイトを見たんだけど、転職して
自分の希望する職場を見つけるのに
便利なのが、転職求人サイトなんですよね。
このサイトでは、そんな転職求人サイトに
求人を載せる立場と、求職者側の両方の立場を
経験した人が、さまざまな記事を掲載しています。
また、上手に転職求人サイトを利用する
ノウハウも掲載されているので、これから
仕事を探す人や、転職を考えている人に
役に立つと思います。
以上の3つのサイト、ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック