ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
株式会社未来少年さんの作るアプリ
2013年02月07日 (木) | 編集 |
株式会社未来少年さんの作るアプリ」の
サイトを見てみました。
株式会社未来少年といえば、ソーシャルネットワークの
ゲームを開発している会社なのだそうです。
オンラインで気軽に遊べる事と、
ロールプレイングゲームやアドベンチャー、
キャラクターゲームなど種類が多岐に渡るのが
人気の秘訣じゃないかなと思うんですよね。
サイトには、RPGやスマートフォンアプリ、
ソーシャルアプリケーションなど
株式会社未来少年が開発している
アプリに関する記事が掲載されていました。
中でも私が気になったのが、ソーシャル
アプリケーションについて書かれた文章なんですよね。
株式会社未来少年ではモバゲーやグリーで遊べる
アプリを提供しているのだそうで、記事によると質が
高いものが多いと定評があるのだとか。
これからはますますスマホで遊べるような
アプリが増えるんじゃないかなと思います。
正直なところ、ケータイやスマホで遊べる
ゲームって課金などが気になって
今まで試した事がないんだけど、
私も利用してみたいなと思いました。
株式会社未来少年や、スマホのアプリに
興味のある人におすすめのサイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック