ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
成長しているベンチャー企業
2013年02月14日 (木) | 編集 |
成長しているベンチャー企業」のサイトを
見てみました。
これから成長が見込まれるベンチャー企業って
若さと勢いがある気がします。
新しい事にも積極的に取り組むような
前向きなイメージがあるんですよね。
サイトには、「ベンチャー企業について」を
はじめ、株式会社未来少年やサイバーエージェント、
レバレジーズ株式会社や株式会社ディー・エヌ・エーなど
さまざまなベンチャー企業に関する
記事が掲載されていました。
サイトの中で私が特に気になった
記事が「ベンチャー企業のメリット、デメリット」
なんですよね。
それによると、仕事の醍醐味と成功したときの
報酬の大きさがベンチャー企業の
魅力なのだそうです。
私は、そんなベンチャー企業のデメリットって
想像出来なかったんだけど、サイトによると
成功しない可能性も大きく、失敗した時の
ダメージが事業を直撃してしまう
恐れがあるのだとか。
それでも、日々前向きに新しい事業に
取り組むベンチャー企業って
活気があっていいなと思うんですよね。
ベンチャー企業に興味がある人、事業を
興したいと考えている人に
おすすめのサイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック