ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
インターネットによりできた新サービス
2013年02月14日 (木) | 編集 |
インターネットによりできた新サービス」のサイトを
見てみました。
これだけ日々の生活の中に
インターネットが普及すると、それに
伴ってさまざまな便利なサービスが
登場しているんですよね。
サイトには、電子書籍やスマートフォンアプリ、
FacebookやTwitterなど、インターネットにより
登場したいろいろな新しいサービスが
紹介されていました。
中でも私が特に興味を持ったのが
Twitterなんですよね。
既にかなり普及しているサービスなんだけど
私も実際に利用している事もあり、興味深く
記事を読んでみました。
それによると、シンプルだけど誰でも
手軽に利用出来て、多くの人と
交流が出来るのがTwitterの魅力なのだ
そうです。
また、サイトでは未来少年のアプリやゲームも
紹介されていて、未来少年という会社でも
300種類以上のアプリを開発して
いるのだそうです。
今後ますます発展しそうな分野なので
私も今後注目したいと思います。
ネットを使ってより便利なサービスを
利用したいと考えている人に
おすすめのサイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック