ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
面白い電子書籍、未来少年
2013年02月14日 (木) | 編集 |
面白い電子書籍、未来少年」のサイトを
見てみました。
私も電子書籍は少し前から気になっていて
どれか購入したいんだけど、すごく
迷っているんですよね。
また、実際に私の周りで電子書籍を
利用している人がいないので、使ってみた
感想などを聞く事も出来ないんです。
サイトには、「電子書籍とは」の
記事に加えて、未来少年の電子書籍や
電子書籍で読む漫画や小説、
iPadやキンドルなどの電子書籍リーダーに
関する記事も掲載されていました。
中でも私が気になったのが
未来少年の電子書籍なんですよね。
というのも、未来少年の電子書籍には
大人向けの恋愛系コミックが
多いそうなので、ぜひ読んで
みたいなと思ったんです。
電子書籍は、多くのデータを
格納しておけるので、欲しい時に
見たいデータを閲覧出来るのが
大きな魅力だと思います。
恋愛ジャンルの電子書籍、私なら
電車に乗る時や連絡待ちの時に
楽しみたいなと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック