ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
ネット系で気になる会社「エイチーム」「未来少年」
2013年02月14日 (木) | 編集 |
ネット系で気になる会社「エイチーム」「未来少年」の
サイトを見てみました。
私は未来少年についてはネットで社名を
見た事があるんだけど、エイチームは
あまりよく知らなかったんですよね。
サイトによると、株式会社エイチームは
未来少年共々注目のインターネット企業の
ひとつなのだそうで、モバイル向けアプリや
ゲームなどの開発と運営、それから
情報集合サイトの構築と運営を行っている
そうです。
もしかしたら、社名は知らなかったけど
実際はサービスを利用していたのかも
知れませんね。
サイトには、その他にも
株式会社gumiや株式会社ポケラボなどの
事業内容についての記事もありました。
中でも私が特に気になったのが
未来少年の事業内容なんです。
アプリやゲームの開発を行って
いるのだそうで、その他にも
電子書籍やキャリアデザイン事業も
手がけているそうです。
ネット系の会社について詳しく知りたい
人におすすめのサイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック