ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
shopstyle
2013年02月15日 (金) | 編集 |
「shopstyle」のサイトを見てみました。
ルビーリベット 通販などを
行っているショッピングサイトなんですよね。
私の、ショッピングサイトを使い、買い物をした
エピソードといえば、私は地方の
田舎に住んでいるので、欲しいファッションアイテムを
買うのには、やはりショッピングサイトで
通販をするのが便利なんですよね。
もちろん、お店に出向いて実際の商品を
見ながら選ぶのも楽しいし、気軽に試着なども
出来るんだけど、往復にかかる交通費や
時間を考えると、なかなか思うようには
行かないんです。
今の時期だと、冬物のバーゲンを行っている
サイトも多くあるので、家にいながら
掘り出し品を探すのも楽しみです。
先日も冬物アイテムが安くなっていたので
購入したんだけど、シンプルなデザインなので
来年以降も着回しが出来そうです。
「shopstyle」は、レディース、メンズ、キッズ向けの
多くのブランドが集まったファッション通販サイトです。
トレンド情報やスタイルガイドも
コーディネートの参考になると思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック