ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
Jewel Changesをshopstyleで!
2013年02月15日 (金) | 編集 |
「shopstyle」のサイトを見てみました。
Jewel Changes 通販などを
行っているショッピングサイトなんですよね。
私の、ショッピングサイトを使い、買い物をした
エピソードといえば、年末にファッションサイトで
インナーを大量買いしたんですよね。
私はゆったりサイズの服が好きなので
インナーも、化繊を使ったチクチクしたものは
避けて、ちょっと大きめのものを買っています。
ネットで通販サイトを見ているとちょうど
まとめ買いのセールを見つけたので、リーズナブルに
インナーが買えてとっても得した気分でした。
「shopstyle」は、レディースの他にも
メンズやキッズのファッションアイテムも充実している
お洒落な通販サイトです。
Jewel Changesの他にも、DIANE VON FURSTENBERGや
TSUMORI CHISATO、UNITED ARROWSなど、お馴染みの
ブランドが多数揃っているのがいいなと思いました。
通販で気に入った一着を見つけて、暖かくなったら
お出かけしたいなと思うんですよね。
セール商品も必見です。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック