ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
郵便局通販のススメ
2013年02月15日 (金) | 編集 |
「郵便局通販のススメ」のサイトを
見てみました。
私は今まで郵便局通販って利用した経験が
ないので、どんな特徴があるのかや
どのような商品を通販で扱っているのか
興味があったんですよね。
でも、このサイトは以前書いた郵便局通販に
関するサイト同様に、ユーザーの名前と
パスワードを入力しないと閲覧出来ないようです。
もしかしたら、一般の人にはあまり知られたく
ないぐらい、郵便局通販ってお得で
魅力的なサービスなのかも知れません。
私が思い当たる郵便局通販といえば、郵便局に
置かれている商品のパンフレットを見て
購入するぐらいしか思い当たらないんだけど
郵便局といえば、私が住むような
地方の田舎にも必ずあるし、通販だと
家にいながら欲しいものが購入出来て
家まで持って来てもらえるので
とってもありがたいサービスなんですよね。
しかも、私の住むような田舎の郵便局って
局員さんも顔見知りなので、以前
実際にあったんだけど、住所にかなりの
不備があった場合でも届けてもらえるのが
すごく便利なんですよね。
具体的なサイトの中身は見られなかったけれど
郵便局通販については、郵便局に行った際に
局員さんにいろいろ尋ねてみようと
思いました。
郵便局通販
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック