ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
郵便局通販で購入できるもの
2013年02月15日 (金) | 編集 |
「郵便局通販で購入できるもの」のサイトを
見てみました。
私は今まで郵便局通販って利用した経験が
ないので、どんな商品を扱っていて、通販で
購入出来るのか、よく知らなかったんですよね。
ところが、サイトを見てみると、まず
「ユーザ名とパスワードを入力してください」の
表示が出て、キャンセルすると
Authorization Requiredという表示が出てしまいました。
ユーザー名やパスワードが必要との事なので
一般のネットユーザーではなく、限られた
一部の人にしか閲覧出来ない仕様になっているのかも
知れません。
郵便局通販ではどんな品物が購入できるのか
知りたかったので、ちょっと残念です。
でも、郵便局通販って、一般の人に知られたく
ないくらい、お徳で便利なサービスなのかも
知れませんね。
しかも、全国津々浦々にある郵便局が
扱っている商品なので、中には、郵便局通販限定の
珍しい品物があるのかも知れないと思いました。
地域の特産品や、希少であまり市場には
出回らないような商品が手に入るチャンスなのかも
知れません。
今度郵便局に行ったら、局員さんに
郵便局通販について教えてもらおうと思いました。
郵便局通販で購入できるもの
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック