ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
横浜の観光名所
2013年02月15日 (金) | 編集 |
「横浜の観光名所案内」の
サイトを見てみました。
私も横浜には以前一度だけ行った事が
あるんだけど、その時には
中華街とみなとみらいを中心に
観光して周ったんですよね。
中華街のエキゾチックな雰囲気の
中で食べたお料理がとっても
美味しかったのをおぼえています。
関西からなのでちょっと遠いけど、今度は
ホテルで一泊して、のんびりと観光したいなと
思っています。
サイトには、港や夜景、
ラーメン博物館や中華街など
横浜の魅力に関するさまざまな
記事が掲載されていました。
中でも私が特に興味を持ったのが
中華街の食べ歩きの記事だったんですよね。
横浜発祥のグルメとして
スパゲッティナポリタンや
プリン・ア・ラ・モードが有名なのだそうです。
中華街のグルメももちろん有名だけど
その他にも美味しいものが
横浜にはたくさんあるんですね。
横浜が好きな人や、横浜の
観光をしたいと考えている人に
おすすめのサイトだと思います。
横浜観光名所
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック