ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
ミュウミュウをshopstyleで!
2013年02月17日 (日) | 編集 |
「shopstyle」のサイトを見てみました。
ミュウミュウ 通販などを行っているショッピングサイトなんですよね。
私の、ショッピングサイトを使って買い物をした
エピソードといえば、私は地方の田舎に
住んでいて、本やCD、ゲームはもちろん
ファッションアイテムやお取り寄せグルメなど
ショッピングサイトでの通販は生活に
欠かせないものなんだけど、中には通販で
失敗する事もあるんですよね。
某有名サイトで洋楽のインポートCDを
購入した時には、ケースが破損していました。
クレームを入れてもいいんだけど、通販って
そういう部分が面倒だったりします。
その点お洋服は基本布なので、届いた商品に
破損などがあった事は今までないんですよね。
「shopstyle」のサイトは、レディースはもちろん、
メンズやキッズもののファッションアイテムも
充実しているショッピングサイトです。
ミュウミュウの他にも、時計の
Dolce Segreto(ドルチェ セグレート)や
水着だけでなく海やプールでの便利アイテムも
充実している三愛水着楽園など
さまざまなアイテムがあるのが
魅力的なんですよね。
サイトではコーディネートの例も
紹介されているので参考になるのもいいですね。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック