ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
マルジェラをshopstyleで!
2013年02月17日 (日) | 編集 |
「shopstyle」のサイトを見てみました。
マルジェラ 通販などを扱っている
ショッピングサイトなんですよね。
私の、ショッピングサイトを使って買い物をした
エピソードといえば、海外のちょっと
珍しい食材を通販で買った経験が
あります。
テレビで紹介していたので興味を持ったん
ですよね。
日本で扱っているお店は少なくて、専門店しか
なかったしちょっと高めの値段だったんだけど
それでも現地でしかなかなか買えないようなものが
簡単に通販で手に入って
とても嬉しかったです。
「shopstyle」は、レディースに加えて
メンズやキッズのファッションアイテムも
充実しているお洒落なショッピングサイトです。
海外のブランドも豊富で、マルジェラの他にも、
White House Cox(ホワイト ハウス コックス)や
URBAN RESEARCH(アーバン リサーチ)など
多数のブランドがあるのがいいなと思いました。
まだ毎日寒い日が続くけど、そろそろ
春物を選ぶのもいい頃かなと思っています。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック