ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
横浜市で一戸建てを買うこと
2013年02月19日 (火) | 編集 |
「横浜市で一戸建てを買うまで【お役立ち情報】」の
サイトを見てみました。
私も以前観光で横浜に行った事が
あるんだけど、中華街も港もあって
とても魅力的な街だったんですよね。
しかも、横浜市は東京へ出るのにも
便利だし、住むのにもとても良い街だと
思いました。
サイトには、横浜の一戸建て相場や
横浜の高級戸建て、横浜の暮らしやすさなど
横浜の住宅に関するさまざまな記事が
掲載されていました。
それによると、横浜は近代的で
都会的な印象のある街なんだけど、観光スポットや
スタジアムなどもあって
とっても活気のある街のようでした。
そんな横浜市なので、一戸建てを建てるとなると
やはり価格の高い場所も多いようです。
サイトの中で、私が特に気になった記事が
「空港から横浜へのアクセス」なんですよね。
空路から横浜へ、というのは私の住む所からは
ちょっと不便なんだけど、高速バスから
臨海部の景色を楽しみながら移動するのが
楽しそうだと思ったんですよね。
横浜に住みたいと考えている人に
おすすめのサイトだと思います。
横浜の一戸建て
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック