ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
インディヴィをPOPSUGARで
2013年02月20日 (水) | 編集 |
POPSUGARのサイトを見てみました。
インディヴィ 通販などを
扱っているショッピングサイトなんですよね。
私の、ショッピングサイトを使い、買い物をした
エピソードといえば、田舎に住んでいて
本やCD、ファッションアイテムなどの購入は
通販に依存している状態なので、いろいろ
あるんですよね。
中でも、通販で便利だなと思うのが
ファッションアイテムを買う時なんです。
インポートもののカラフルでお洒落な
服や靴、アクセサリーなどが簡単に買えるのが
便利で良いですよね。
先日も靴を買ったんだけど、大きめサイズで
お洒落なものが海外のブランドには多いような気が
します。
POPSUGARは、2013年2月に「shopstyle」から生まれ変わった
ファッション通販サイトです。
インディヴィはもちろん、その他にも
シックな大人服が魅力の
Ad Addenda(エイディー アデンダ)や
ロザリオを扱っている
Magical Design(マジカル デザイン)など
多くのブランドアイテムを
扱っているのが大きな特徴なんですよね。
メンズ、キッズ向けのアイテムも充実しているので
自分用はもちろん、プレゼントにも
おすすめです。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック