ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
titianについて
2013年02月20日 (水) | 編集 |
「titian ~ティティアン~」のサイトを
見てみました。
titianは、食のスペシャリストの方が
一般の人へ向けて情報発信をして行く
サイトなんですよね。
サイトを見てみると、管理栄養士さんなど
食について詳しい人がtitianコンシェルジュと
して、一般の人の相談にのったり、コラムや豆知識を
投稿していらっしゃるんですよね。
単に登録して記事を投稿するのではなく、
コラムの投稿やコンテンツに関するコンサルティングには
対価を支払ってくれるのがいいなと
思いました。
会員に登録するには、管理栄養士や調理師、
フードコーディネーターなど、規約に記載された
食 資格が必要なのだそうです。
また、titianコンシェルジュは
titianが主催する各種スキルアップ講座を
無料や優待価格で受講出来るので
スキルアップにも良いなと思いました。
サイトでは、フードフォトセミナーの案内がありました。
受付は終了しているんだけど、titian会員やtitian栄養士会員になると
リーズナブルな価格で講座が受講出来るので
お得感があるんですよね。
titianでは先着200名の早期会員登録で
特製のエコボトルやエコバッグなどが
もらえるのだそうです。
栄養士 求人が気になる人、栄養士 募集を探している人に
おすすめのサイトだと思います。
持っている資格や知識を活かして一般の人の役に立てるのが
大きな魅力だと思います。
この機会にぜひチェックしてくださいね♪

titian ~ティティアン~

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


※ この記事はレビューブログからの情報をもとに書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック