ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
POPSUGARでビッキーを
2013年02月21日 (木) | 編集 |
POPSUGARのサイトを見てみました。
ビッキー 通販などを
扱っているお洒落なショッピングサイトなんですよね。
私の、ショッピングサイトを使い、買い物をした
エピソードといえばいろいろあるのですが
ゲームを発売当日受け取りにしていたのに
家を空けてしまった事があります。
急に親戚に不幸があって、急遽泊りで
九州へ行かなくてはいけなかったんですよね。
私も発売日当日にゲームをプレイするのを
楽しみにしていたんだけどこればかりは
仕方なかったです。
宅配便の人にも申し訳なかったんだけど
再配達してもらいました。
POPSUGARは、「shopstyle」から2013年2月に
生まれ変わったファッション通販サイトです。
ビッキーの他にも、あの
Victoria Beckham(ヴィクトリア ベッカム)や
Yves Saint Laurent(イヴ サン ローラン)など
ファッションアイテムのみならず、コスメなども
扱っているのが大きな特徴なんですよね。
キッズやメンズ用のファッショナブルな
アイテムも充実しているので
家族でまとめ買いをするのもいいですね。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック