ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
アクアガールをPOPSUGARで
2013年02月21日 (木) | 編集 |
POPSUGARのサイトを見てみました。
アクアガール 通販などを
扱っているお洒落なショッピングサイトなんですよね。
私の、ショッピングサイトを使い、買い物をした
エピソードといえば、私は地方の田舎に
住んでいて、服や靴、書籍やCDなども
通販サイトのお世話になっているんですよね。
でも、サイトを見て注文しても、実際の
イメージと違う場合もあったりするんです。
去年買った靴が、見た目はそれほど
ヒールが高くなさそうだったんだけど
履いて見ると思いのほか高くてちょっと
歩きづらいなと思った事がありました。
ヒールの高さも書いてあったし、自分が
普段履いているものとあまり変わらなかったん
だけど、それでも履いてみると違うんですね。
この靴は普段履きにして、かかとの高い靴に
慣らす感じで使っています。
POPSUGARは、「shopstyle」から2013年2月に
生まれ変わったファッション通販サイトです。
アクアガールはもちろん、スタイリッシュな
バッグで知られているJPK(ジェイピーケー)や、
可愛いピアスを扱っている
Julie Sandlau(ジュリー サンドラゥ)など、
洋服だけでなくジュエリーやバッグ、コスメや靴など
さまざまなブランドアイテムを扱っているのが
大きな魅力なんですよね。
レディスだけでなく、メンズやキッズ向けのアイテムも
種類が豊富なのが嬉しいですね。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック