ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
全国の水道屋さん徹底比較
2013年02月22日 (金) | 編集 |
全国の水道屋さん徹底比較のサイトを
見てみました。
その中で、私がよいと感じた点が
まず、地域別に水道の業者さんが
探せる点なんですよね。
というのも、水道のトラブルって
急に起こる事も少なくないので
近くにいる業者さんを迅速に
探せるのはとても便利だと
思ったんですよね。
また、業者さんの口コミ情報なども
参考になるのがいいなと思いました。
評価はランキング形式でわかりやすく、
受付の時間や電話番号も見やすいのが
大きな魅力だと思います。
また、サイトには現在30件もの業者さんが
登録されているので、多くの選択肢の
中から、自分に合った業者さんを
選べるのも嬉しいですね。
自宅の水道工事を考えている人に
おすすめのサイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック