ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
POPSUGARでビームス バッグ
2013年02月27日 (水) | 編集 |
POPSUGARのサイトを見てみました。
私がショッピングサイトを使い、買い物をしたエピソードと
いえば、最近は書籍などを買う時に
自宅へ持ってきてもらうのではなく
コンビニの取り置きも利用しています。
以前弟が通販で買った本を間違えて
開封してしまった事もあり、さほど
見られて困るわけじゃないけど、コミックや
雑誌などはコンビニに置いてもらって
そこへ引き取りに行く事が増えました。
家に届けてもらうのも便利だけど、コンビニから
家へ持って帰るのもなんだかわくわくして
楽しい気分になるんですね。
POPSUGARは、shopstyleから
生まれ変わったお洒落なサイトです。
ビームス バッグをはじめ、
スタイリッシュさの中に
フェミニンな雰囲気のある
Interplanet(インタープラネット)や
個性的なアクセサリーの揃った
Iosselliani(イオッセリアーニ)など
さまざまなブランドがあるのが
大きな魅力なんですよね。
レディースはもちろん、キッズやメンズなども
充実しているので、プレゼントなどにも
便利だと思いました。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック