ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
ELLE SHOPについて
2013年02月27日 (水) | 編集 |
ELLE SHOPのサイトを見てみました。
その中でも私が特に興味を持った商品が
DEUXIEME CLASSE(ドゥーズィエム クラス)
【RACHEL ZOE】キッドレザーチェーンツキバレエシューズ」
だったんですよね。
前からだと黒いシンプルなバレエシューズにしか
見えないと思うんだけど、バックに
チェーンがついているのが遊び心があって
いいなと思ったんです。
シンプルだからいろいろなファッションと
コーディネートしやすいし、フラットで
履き心地も良さそうだと思いました。
ELLE SHOPは、その他にも
AMERICAN RAG CIE (アメリカンラグ シー)
ヘリーハンセンなど、
さまざまなブランドアイテムを扱っている
オンラインショップです。
「ELLE」のエディターさんがプロデュースしているのが
大きな特徴で、「ELLE JAPON」や「ELLE ONLINE」に
掲載されたアイテムなども買えるのが
魅力的だなと思いました。
サイトでは、パリジェンヌの最旬コーディネートを
紹介するなど、着こなしの参考になるページも
充実しているのが嬉しいですね。
私も、サイトを見ていて今まで着ていないような
ファッションも試してみたいなと思いました。
春物の服を探すのにもおすすめです。
ぜひチェックしてくださいね♪

ELLE SHOP

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからの情報をもとに書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック