ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
POPSUGARでビューティーアンドユースを
2013年02月28日 (木) | 編集 |
POPSUGARのサイトを見てみました。
ビューティーアンドユースなどのブランドの商品を
扱っているサイトなんだけど、
私がショッピングサイトを使って買い物をした
エピソードといえば、少し前に友人と
一緒に通販をした事があるんですよね。
というのも、大量のスープの素が
格安で販売されていたので、それを
二人で買って半分に分けたんです。
送料も半分にしたんだけど、丁度
良い量の買い物が出来たので
お得な気分になりました。
スープの素は、カレーやポトフ、ピラフなどに
大活躍しています。
POPSUGARは、2013年2月にshopstyleから
生まれ変わった、ファッションに敏感な人に
おすすめのサイトです。
ビューティーアンドユースはもちろん、キュートで可愛い
NETTO di MAMMINA(ネット ディ マミーナ)や
大人のカジュアルが魅力的なNoma t.d.(ノーマティーディー)など
多くの種類のブランドを扱っているのが
大きな魅力なんですよね。
また、レディスだけでなく、キッズやメンズの
アイテムも充実しているのが嬉しいですね。
春先のファッションを揃えるのにも
おすすめのサイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック