ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
POPSUGARでBeauty&Youth United Arrowsをチェック
2013年02月28日 (木) | 編集 |
POPSUGARのサイトを見てみました。
Beauty&Youth United Arrowsなどのブランドのアイテムを
扱っているファッショナブルなサイトなんだけど、
私がショッピングサイトを使って、買い物をした
エピソードといえば、少し前に買ったお菓子が
とっても気に入っているんですよね。
特に珍しい商品じゃないんだけど、期間限定品の
バージョンで、私の周りではもう見かけなくなってしまった
お菓子なんです。
でも、とっても美味しかったし、ネットで
探してみると、箱で売っていたので
即購入しました。
ネットショッピングって、こんな風に利用する事も
あるんですよね。
POPSUGARは、shopstyleから2013年2月に
生まれ変わった、ファッションに関心のある人に
おすすめのサイトです。
Beauty&Youth United Arrowsをはじめ、カジュアルで可愛い
Rodeo Crowns(ロデオ クラウンズ)や
モノトーンが洗練された雰囲気の
Sleepy Bear(スリーピー ベアー)など
多彩な種類のブランドアイテムを扱っているのが
大きな特徴なんですよね。
また、レディスはもちろん、キッズやメンズなど
いろいろな人に向けたアイテムが充実しているのが
いいなと思いました。
家族みんなの春先の服を選ぶのも楽しそうですね。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック