ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
カラー印刷し放題®について
2013年02月28日 (木) | 編集 |
カラー印刷し放題®のサイトを見てみました。
その中で私が特に興味を持った内容や魅力を感じた点は
まず、月額14,800円のレンタル料金だけでカラー印刷
使い放題という点なんですよね。
もちろんモノクロもOKだし、初期費用や追加インク代、
メンテナンス代などがかからないので
印刷すればするほどお得なのが
いいなと思いました。
また、万が一レンタルプリンターに不具合があった場合も
連絡がフリーダイヤルで出来るんですよね。
追加インクが必要になった場合は、ファックスで
発注するんだけど、こちらにも送料は
かからないそうです。
私の家では暑中見舞いと年賀状ぐらいしか
印刷って使わないし、やはり
会社やお店などに向けたサービスだと
思うんだけど、大量に印刷をするような
場合、インク代もメンテナンス代も
かからないのはとてもリーズナブルで
便利なサービスだと思ったんですよね。
サイトの導入実績を読んでみると、
プリンターコストの削減に加えて、インク供給システムが
好評なようです。
お試し期間があるのも嬉しいですね。
印刷物を大量に扱う会社やお店におすすめです。
ぜひチェックしてくださいね♪

カラー印刷し放題

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからの情報をもとに書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック