ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
シーボン.のトライアルコース
2013年03月01日 (金) | 編集 |
シーボン.のトライアルコースのサイトを
見てみました。
田中美帆さんのブログで紹介されて
いたんですよね。
それによると、田中さんが実際に
シーボン.のトライアルコースを
体験してみたのだとか。
枚方市駅からすぐのシーボン.なのだそうです。
お肌の状態をチェックしてもらった後、
クレンジングや洗顔をセレクトしてもらって
酵素洗顔をするんですね。
その他にも肌のキメやシミになりそうな
所をチェックしたり、マッサージを
してもらったりと至れり尽くせりのようでした。
中でも私が興味を持ったのが、テレビでも
時々見かける、将来シミになりそうな所を
チェックするモニターだったんですよね。
美容に関心がある田中さんですら
少し小鼻の汚れがあったりシミ予備軍が
見つかったりするぐらいなので、日頃
スキンケアをサボり気味の私が試したら
相当悲惨な事になりそうな予感がしました。
何はともあれ、シーボン.のトライアルコースは
たっぷり120分の時間をかけてクレンジングから
アフターカウンセリングまで6つの
メニューをこなして行くんですよね。
1,500円でこれだけの体験が出来て、しかも
肌別スターターセットがもらえるのが
魅力的だなと思ったんですよね。
詳しくはこちらで!
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック