ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
ディベロッパー
2013年03月01日 (金) | 編集 |
「ディベロッパー比較サイト | プレサンス他」のサイトを
見てみました。
ディベロッパーって、私も名称ぐらいは
知っているんだけど、具体的にどのような
業務なのかはよく知らなかったんですよね。
サイトによると、建築の施工から、マンション管理に
至るまで、賃貸事業の全般を行っている業者さんの
事なのだそうです。
また、マンションの経営をしている人の
サポートも行っているそうです。
サイトでは、三井不動産レジデンシャルや
東急不動産、株式会社グランディアや
株式会社コーセーアールイーなど
さまざまな有名ディベロッパーに
関する記事が掲載されていました。
中でも私が特に興味を持ったのが
プレサンスコーポレーションなんですよね。
私は関西に住んでいるんだけど、サイトに
よると、近畿圏のマンション供給量ランキングで
分譲数で一位という実績を持っている企業なのだそうです。
私もコマーシャルなどでプレサンスコーポレーションの
名前を聞いた事があるんですよね。
また、都会の一等地にマンションが
あるという事で注目されているそうです。
マンション経営を考えている人や
ディベロッパー選びで悩んでいる人に
おすすめのサイトだと思います。
プレサンスコーポレーション
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック