ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
芳原邦治さんの日本スポーツライフ
2013年03月02日 (土) | 編集 |
芳原邦治さんの日本スポーツライフ」のサイトを
見てみました。
私はこのサイトを見るまで芳原邦治さんって
どのような人なのか全然しらなかったんだけど
サイトには、日本スポーツライフの企業情報や
バラエティ豊かなフィットネスコース、
ジェルスイミングのブログ紹介や
ジェルスイミングの実績などの記事が
掲載されていました。
まず、日本スポーツライフは
スイミングやフィットネスができる
施設などのようです。
また、その代表を務めていらっしゃるのが
芳原邦治さんなのだとか。
ジェルスイミングというクラブも
運営していて、水泳選手権などの実績も
高いのだそうです。
中にはメダリストも輩出していて、宮下純一選手も
ジェルスイミング出身なのだそうです。
私は運動が子供の頃から苦手だったので
正直なところフィットネスもスイミングも
自発的には行わないんだけど、運動不足の
人が増えている昨今、日本スポーツライフは
今後注目されていくのではと思っています。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック