ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
vanah(バナエイチ)杯
2013年03月04日 (月) | 編集 |
「待ちに待ったvanah(バナエイチ)杯を振り返る。」の
サイトを見てみました。
私はこのサイトをみるまでバナエイチも
バナエイチ杯についても詳しくは
知らなかったんですよね。
サイトによると、vanah(バナエイチ)杯という
ゴルフの大会があるのだそうです。
サイトには、vanah(バナエイチ)杯の見どころや
vanah(バナエイチ)杯への思い、vanah(バナエイチ)杯
ジュニア育成プロジェクトについてなど、
vanah(バナエイチ)杯に関する記事に加えて
ゴルフについての文章も掲載されていました。
中でも私が特に興味を持ったのが
「ゴルフの魅力」なんですよね。
私はゴルフをした経験といえば、パターゴルフぐらいしか
ないし、テレビでゴルフの中継があっても
見る事はないんだけど、夜中に海外からの中継などが
放送されるぐらいなので、熱狂的な
ファンの人は多くいらっしゃると思います。
サイトの記事によると、多くの人たちと交流ができる事や
老若男女、若い人も年配の人も関係なく
プレーが出来る事のようです。
また、接待ゴルフにも長時間共に過ごすことが出来て
ビジネスチャンスが掴めるという利点が
あるのだそうです。
私はいつも、ゴルフってどうして接待に使われるのか
疑問に思っていたんだけど、そういう理由だったんですね。
ゴルフやvanah(バナエイチ)杯に興味のある人に
おすすめのサイトだと思います。
vanah(バナエイチ)
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック