ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
水素水
2013年03月04日 (月) | 編集 |
「水素水徹底解剖!vanah(バナエイチ)、SOMA」の
サイトを見てみました。
私は正直なところ、このサイトを見るまで
水素水ってどのようなもので、どんな
効果がある水なのか、あまりよく
知らなかったんですよね。
サイトによると、水素水とは
水素をたくさん含む水のことなのだそうで
体内の活性酸素を水に換える働きが
あるといわれているんですね。
サイトには、水素水の種類や効果、
飲み方や作り方、保存方法など
水素水に関する記事に加えて、アクティブビオや
SOMAなど、各種の水素水の特徴なども
掲載されていました。
中でも私が特に気になったのが
「水素水でダイエット」なんですよね。
簡単にダイエット出来たら私も試してみたいです。
vanah(バナエイチ)は、天然の水素を含んだ
水なのだそうで、このお水を利用しながら
有酸素運動をする事で、身体にも良い効果が
あればいいなと思いました。
水素水に興味のある人におすすめの
サイトだと思います。
vanah(バナエイチ)
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック