ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
vanah(バナエイチ)で健康になる
2013年03月05日 (火) | 編集 |
「水とカラダvanah(バナエイチ)で健康」の
サイトを見てみました。
まず、vanah(バナエイチ)がどのような
ものなのか、サイトに説明があったんだけど
それによると、vanah(バナエイチ)とは
天然の水素である天然バナジウムとケイ素を多く
含んでいる水で、その他のミネラルも
含まれているそうです。
富士山の玄武岩層を通って山麓から
湧き出たものなのだとか。
私は飲んだ事がないんだけどとても美味しそうな
水なのではと思います。
サイトには、水と美容や
水と健康、水と老化防止など
水と健康な体作りや水についての
記事が掲載されていました。
中でも私が特に興味を持ったのが
「水とダイエット」なんですよね。
毎日飲む水でダイエットが出来たら
運動が苦手な私にはとてもありがたいんです。
とはいえ、サイトの記事によると
決して水を大量に飲むのが良いわけでは
ないそうです。
不足しないようにきちんと摂取するのが
大事なんですよね。
また、空腹の時に飲んだほうが
ミネラルを吸収する率が高くなるそうです。
私も、食事の前にコップ一杯の水を飲もうと思いました。
vanah(バナエイチ)
ぜひチェックしてくださいね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック