ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
安井美由紀さんのミユリコでまつげをケア
2013年03月05日 (火) | 編集 |
安井美由紀さんのまつげサロンでまつげをケア」のサイトを
見てみました。
私のまつげの悩みは、なんといっても
まつげが短い事なんですよね。
以前は出かける時などちょっとした
つけまつげも使っていたんだけど
やはり自分のまつげがしっかり長くて
上を向いていたらなと思うんです。
まつげが長いと目もともぱっちりと
印象が違って見えるんですよね。
サイトには、安井美由紀さんのサロンについての
記事の他に、まつげエクステや
まつげカール、まゆ毛カラー・カットなど
まつ毛に関するさまざまな記事が
掲載されていました。
中でも私が特に気になったのが
まつげのトリートメントなんですよね。
私はまつ毛のお手入れといっても具体的に
何をすれば良いのかわからなかったんだけど
サイトによると、専用のトリートメント剤を
使って栄養補給や育毛促進をするのだとか。
つややかで長いまつげって憧れますよね。
安井美由紀さんのまつげサロンは
その他にも眉毛カラーや眉カットも
行っているそうです。
私も一度行ってみたくなりました。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック