ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
富士山の湧水vanah(バナエイチ)
2013年03月06日 (水) | 編集 |
「富士山の湧水vanah(バナエイチ)」の
サイトを見てみました。
それまで私はvanah(バナエイチ)が
具体的にどんなお水なのかあまりよく
知らなかったんですよね。
サイトには、vanah(バナエイチ)に
関する記事に加えて、サントリーや
アサヒ、キリンなどの各メーカー富士山の湧水に
関する文章もありました。
まず、vanah(バナエイチ)は富士山の湧き水で
天然の水素である天然バナジウムやケイ素を
含んでいて、ミネラルもあるというお水なんですね。
水素水は、体内の活性酸素を除去してくれると
いわれていて、近年特に注目されているようです。
また、サイトによると通常は水素水って
アルミパウチで販売されることが多くて
容器のにおいが気になる場合があるのだとか。
でも、vanah(バナエイチ)はペットボトルなので
においを気にせず、いつでもどこでも
口あたりがまろやかで飲みやすい水素水が
飲めるのが大きな特徴なんですよね。
飲料用はもちろん、毎日のお料理にも
良いそうです。
私は今まで水素水って飲んだことがないんだけど
この記事を見て試してみたくなりました。
vanah(バナエイチ)
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック