ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
芳原邦治さんについて
2013年03月06日 (水) | 編集 |
芳原邦治さんについて語るブログ | 日本スポーツライフ」の
サイトを見てみました。
私はこのサイトを見るまで
芳原邦治さんの人となりなどを
あまり詳しく知らなかったんですよね。
サイトによると、日本スポーツライフの
社長さんなのだそうです。
日本スポーツライフではスイミングやフィットネスなどを
習うことが出来るんですよね。
サイトには、日本スポーツライフのフィットネスや
日本スポーツライフの理念について思うこと、
スポーツクラブ継続のコツなど、日本スポーツライフに
関する記事が掲載されていました。
中でも私が特に興味を持ったのが
「スイミングスクールの必要性」なんですよね。
私は運動が苦手で、当然ながら泳げないんだけど
スイミングって健康に良いと言われていて
年配の人でも無理なく運動が出来るのが
大きな特徴だと思うんです。
サイトの記事によると、水泳をする事で
心身が鍛えられ、呼吸器官を強化できるので
風邪をひきにくくなるのだとか。
また、小学生で25メートル泳げない人は
半数近くいるそうです。
私は小学校の時しかプールの授業がなかったので
泳げないままなんだけど、泳げなくても
水中エクササイズなどをやってみたいなと思いました。
芳原邦治さんや日本スポーツライフに興味のある人に
おすすめのサイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック