ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
メレルをshopstyleで
2013年03月06日 (水) | 編集 |
「shopstyle」のサイトを見てみました。
私の、ショッピングサイトを使って買い物をした
エピソードといえば、私は地方の田舎に
住んでいるので、書籍やCD、ゲームや洋服など
いろいろな買い物に通販を利用しています。
何といっても嬉しいのが、ゲームなど発売日
当日に家に届けてくれる事なんですよね。
でも、以前はゲームを買った事が母に知られると
小言をもらう事もあったので家ではなく
近くのコンビニに届けてもらって
こちらから引き取る事が多かったです。
今では弟の分の通販なども増えたので、母も
いちいち文句を言う事をあきらめたようです。
「shopstyle」は、メレル 通販をはじめ
さまざまなブランドを扱っている
ファッショナブルなサイトなんですよね。
その他にも、カジュアルな雰囲気の
Mayson Grey(メイソン グレイ)や
靴で有名なPalazzo Bruciato(パラッツォ ブルチャート)など
ブランド数もアイテムも充実しているのが
大きな魅力だと思います。
まだまだ朝晩は寒いけど、日中日がさすと
少し暖かさを感じる時期になってきました。
これからの季節にぴったりの春向けのお出かけ服を探すのも
いいですよね。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック